日曜日, 6月 04, 2023

特になし

今日は特に何もせずまったり。
注文していたロールケーキ天板が届いた!
あと、切らしていた無塩バターとアーモンドプードルも。
これで安心してお菓子作りが出来る。

ここんとこの疲れが溜まりすぎてて午後小一時間ほど昼寝した。
と言っても足先が冷たくてなかなか寝付けなかった上に、ウトウトし始めた頃に間違い電話がかかってきてほぼまともに寝ていない。
今日は早く寝る。

宅トレ、タイミングが合わずやってないわー
寝る前に何かストレッチしておこうかな。

3 件のコメント:

  1.  ロールケーキ専用の天板も届いて、いよいよロールケーキも本格的にぎんちゃんのお菓子レシピ入り?!もう出店出来るくらいのレパートリーになってるねぇ(笑)。
     そして要塞にフルートに宅トレ~と色々。まぁ、お疲れなのも仕方無いよねぇ・・・たまにはゆっくりするのも悪く無い(笑)
     それにしても、今時間違い電話は珍しいねぇ?

    返信削除
    返信
    1. 要塞(×) → 洋裁(○)

      削除
    2. >サクラさん
      ロールケーキはまだレパートリーと言えないなー
      何回か練習しないとダメだと思う💦
      でも自分が好きなお菓子じゃないから結局は友達が来た時用(いきなり本番)になっちゃうんだよなぁ。
      上達しないまま心が折れる可能性もあるw
      あ、間違い電話は家の固定電話宛てだったんだけど、なんかFAXっぽかったよ。
      受話器当てたらピーーーーーって鳴りっぱなしだったから。
      勘弁してよーと思ったわ💢
      ちなみにこの番号を使い始めてから丸7年経ったけど、今年に入ってからも1件、前使ってた人宛の間違い電話があったよ。
      さすがにもう来ないと思いたい…

      削除