水曜日, 6月 07, 2023

失敗

バンド練習用にサコッシュを作ろうと思ってファスナーとアクリルバンド(肩紐用)を注文したのが今日届いたんだけど、ファスナーがね…うっかり大馬鹿なミスをしてしまい、白が届いてしまったのだわ…
アクリルバンドは黒だった。

注文時を思い返してみると…うん、確かにファスナーの色番号を指定した記憶がないwww
だから一番上にあった色番号の「白」が自動的にオーダーされてしまったと思われる。
今日ちゃんと届いたら週末の練習にはサコッシュを持って行けると思っていたのに、あーあ、だよ。
とりあえず急いで黒を注文した。
もう今週の練習には間に合わないから来週以降だわね。

洋裁をやろうと思っていた時間がポッカリ空いたので、録画していた「教場0」を観た。
先週の分までね。
今週の分は明日以降観る。

左瞼の痙攣は今日も続く。いつまでピクピクするんだろうね。

宅トレはちょっとハードな有酸素8分。
時間は短いけどハードだったので汗だく💦

フルートの練習は1時間ほど。
今日、何となくコツを掴めた気がする。
この辺りの事を日記ではなくて「ページ」で詳しく書こうかなと思ってるんだけど、書くにはかなり精神的に「来る」ので、気持ちに余裕がないと書けない。
まぁそのうち…

4 件のコメント:

  1.  ファスナーの色かぁ、それはウッカリだったねぇ~?「黒」と「白」じゃまさに真逆~!まぁ「白」はまた、別の何かで使うしか無いね?それとも返品・交換とか効くんだろうか?
     まぁ、これから長く使う予定のものだったら、そんなに焦る必要も無いんじゃないかなぁ?デビューが少し遅れちゃっただけ~くらいの感覚で・・(笑)。

    返信削除
    返信
    1. >サクラさん
      いやぁ~~ホント、やらかしちゃったわぁ😅
      まぁ変に他の色より白の方が潰しが利くかもしれないけど…でも3本も要らんわw(3本注文した)
      返品は出来るかもしれないけど面倒そうだし、何かで使うしかないね。
      でも何に使うかこれっぽっちも思い浮かばない!!
      注文確定する前の確認は大事だねw

      削除
  2. おはようございます😃
    あらら、そんなことがあったんですね?そうなんですよね、うっかりミスすることありますよね。せっかくなので別の何かに使えるといいですね。👍👍
    練習がんばってますね。タクトでもがんばってますね。ぎんじさんすごいな!

    返信削除
    返信
    1. >まるこさん
      そうなんですよー
      いつもは確定前に確認するんですけど、そういえば確認すらしませんでした😅
      起こるべくして起きたミスですねw
      ホント、注文確定する前にちゃんと確認しないと!!反省です😅
      白いファスナー…今のところ使い道が全く思い浮かばないんですが、まぁ何かの時に使えるかもしれないので在庫として取っておきます💦
      バンド復帰してから今まで以上に家事(主に料理)がおろそかになってます(汗)

      削除