土曜日, 7月 01, 2023

夫来る

夫が帰ってきた。
理由は明日のミニ演奏会を聴きに来るため。
月曜日にお休みを取ってわざわざ帰ってきたわー
私、愛されてるー!(←言ってみたかっただけ!www)

まぁ復帰後初の演奏会だし、夫は私がバンドで演奏してるところを見た事がないので見てみたかったんだと思う。
しかし情けないほど吹けないわー
でも本番はしれっと吹けてるフリして座ってるよwww

今日は宅トレお休みしようと思ったけど、朝起きてから11分の有酸素をやった。

夕方友達が迎えに来て練習に向かう。
行く時は曇りだったからチャリでも良かったかなと思ったけど、帰る頃には霧雨だったのでチャリにしなくて正解だった。

昨日焼いたシフォンは膨らみが悪くてちょっと失敗。


(↑プレーン↓抹茶マーブル)

(左手前、メレンゲの大きな穴が…(汗))


さて、明日に備えて早く寝なきゃ。

2 件のコメント:

  1. 愛されてますねー❤️❤️❤️
    俄然張り切りますね。
    頑張ってくださいね。
    私も聞きたいわ。
    応援してます📣

    返信削除
    返信
    1. >まるこさん
      ありがとうございます!
      とりあえず演奏会そのものは成功で、夫も楽しんでくれたようです。
      私は疲れ果てて今すぐどこででも寝れちゃいそうですw

      削除