木曜日, 7月 27, 2023

引きこもり

今日はゴミ出しがない日だったので、家から一歩も外に出なかったw
玄関ドアの鍵すら開けていないw
そして朝からエアコンで涼んでいた。
だって外暑いもん…

涼しい家の中でずーーーーーーーーーーーっと「パズル&サバイバル」というスマホゲームで遊んでいた。
お陰でかなりレベルアップしたわw

そしてゲームに夢中になるあまり宅トレをするのを忘れた😅
ダメだ、最近サボりすぎ…

明日はお菓子を作ると決めている(明後日バンドだから)

2 件のコメント:

  1. おはようございます😃
    暑い時はそれが一番一番ですよね。私もなるべく外へ出ないようにしてます。しかしベランダに洗濯物を干すだけで焼けるし汗だく。埼玉の暑さは地獄ですよ🥵🥵嫌ですねー。
    お互い夏バテ気をつけて参りましょう。

    返信削除
    返信
    1. >まるこさん
      こんな暑い日は不要不急の外出は控えるべきですよね!w
      なんていうか、ただ気温が高いだけじゃなくて直射日光の熱さが異常だと思うんですよね。
      太陽の熱が直に当たってるって感じしますもん。
      オゾン層カムバック…!

      削除