土曜日, 7月 08, 2023

今年初

日中、扇風機で頑張ってたんだけど、バンドから帰宅したら暑くてたまらずクーラーを入れてしまった。
今季初クーラー。
気温自体はそれほど高くなかったんだけど、今日はチャリ移動だったので余計暑く感じたのよ。
クーラーを入れたのは30分ほど。
自分がシャワーを浴びてスッキリしたらクーラーはやめて扇風機にチェンジ。
今この時間は十分快適。

さて、昨日焼いたバナナパウンド。
3台分を一気にカットして今日会うバンド仲間にお裾分け。

(左2つが同じ型で、右は違うパウンド型で焼いた。横のサイズが若干違う)


左上がグラニュー糖+シナモン。
右上はメープルシュガー+くるみ。
手前はきび砂糖。
それぞれ砂糖が違うので食べ比べるのにいいかもw

◇◆◆◇

そして今日は嬉しいお届けものがあった!
今日届くのが分かってたのに朝すっかり油断してて、ずっとパジャマのままベッドの上でスマホのゲームをしてた。
そしたらピンポーンと…😅

焦ったw
でもしれっとエプロンして「こういう服です」のテイで受け取った!!w
髪ボサボサですっぴんだったけどね😅
バレたかな…いやそこまで見てないよね?
配達員さんからすれば、受け取る人間の身支度が調っていようがいまいが、再配達しないで済むならそれに越した事はないよね。
大体私の身支度を調えた状態を知ってる訳じゃないんだし。

で、頂いたものは…

(実は1つ見落としていたものがあって、ここには写ってないのであった…)

なんか私の好きなものばかりだわ!!
あ、もうすぐ誕生日なので贈ってくれたのですよ。

中でもこれがお気に入り。

(蓋を開けて「わぁー!」となったのは言うまでもない!)

見ての通り、フルートのピンバッジよ!!
よく出来てるよねぇ~
練習用のサコッシュに付けちゃおうかな~
勿体ないかな💦
でもそのまま引き出しにしまっておく方が勿体ないよね。

うふふ。
ありがとうございました!!

ちなみに今日、バンドの仲間から「誕生日なにが欲しい?」と聞かれたので「ペパたま」と答えておきましたwww

宅トレはお休み。
バンドの練習場所までチャリ移動なので帰ったら体重は減っておりましたw
あ、そそ、練習時に昨日届いた首元がひんやりするリングを使ったら凄く良かった!!
練習が終わる頃には半分以上溶けてたけど、十分ひんやり快適だったわ。
我ながら良い買い物をしたと思う!😏

2 件のコメント:

  1. おはようございます😃
    素敵なプレゼントですね❣️こういうのって嬉しいですよね❣️ピンバッチ素敵❣️センスの良い方ですね😊

    返信削除
    返信
    1. >まるこさん
      自分のために選んでくれたんだなーっていう気持ちがものすごく嬉しいですね。
      ピンバッジ、最高です✨

      削除