日曜日, 7月 09, 2023

だらだら

だらりんこ。

昨日、疲れていたのに超夜更かししたので、当然今朝は寝坊。
(息子の朝ご飯はパンを買ってテーブルに置いてあるから問題ない)

日中スマホでゲーム三昧。
お陰で目がしょぼしょぼw

宅トレはお休み。

今日も暑くなる予報だったけど日中は扇風機で大丈夫だった。
曇っていたからね。直射日光を浴びないだけで体感温度はずっと下がる。
しかし晩ご飯の支度をしていたら「この部屋暑いな」って気づきw、夜だけならいいだろうと思ってクーラーを入れた。

明日も可能な限りのんびり過ごす。

4 件のコメント:

  1.  こっちじゃ7月もまだ始まったばかりなのに、暑い日と雨天の繰り返し~
    湿度も高めでムシムシと暑い・・・日中でも扇風機で何とかなるなんて羨ましい~。さすがは北海道だねぇ。
     この春に行ったばかりだけど、もう北海道が恋しい自分(笑)。次に行くなら、TVで放送してた「定山渓」かなぁ~絶景スポットが有るらしい。

    返信削除
    返信
    1. >サクラさん
      今年は例年より湿度が低い気がする。
      今のところ室内の湿度は高くてもせいぜい62%くらいかな。
      去年はエアコンの除湿運転をしたけど今のところは必要ないな。
      でも明日から雨天が続くようで湿度が上がるんだとか。
      湿度が高いのは嫌だなぁ😅
      それでもそちらよりはずっと低いんだろうけどね。
      定山渓ね、絶景スポットと言ったらこれかな??
      https://jozankei.jp/tourist/futamibridge/
      二見吊橋。
      私は行きたいと思わないけど!!w

      削除
  2. だらりんこの日も必要です!!こちらは猛暑、ケチな私は我慢する午前中から根性無しの夫がエアコンを"(-""-)"
    真似っこして、私もタイッツーのアカウントは取りました。プロフィールなどの整備はまだですにゃ(^_-)-☆

    返信削除
    返信
    1. >マダムMさん
      バンドに復帰してから日曜日が完全な静養日になってしまった😅
      猛暑でエアコンなしは耐えられない😱
      てか、我慢して熱中症になったら病院代の方が高く付くから、ケチもほどほどにね!w
      タイッツーのアカウント作ったのね!!
      私のプロフィールは簡素なモノよ。
      画像が貼れないから今のところは文字だけぶつぶつ言ってる感じw
      発展途上なサービスが徐々に仕上がっていく過程は面白い!w
      (そして未だにリプライの機能がないのが不思議w)

      削除