火曜日, 8月 22, 2023

暑い

家の中は涼しいけど外は暑い。
あ、家の中と言っても2Fの踊り場は冷房がないから暑い。

久々に宅トレ、有酸素11分。
明日は家でのんびりする予定だったけど、息子が夜「歯磨き粉がなくなる」と言ってきた。
もう今日でなくなるとかいうレベルではなく「もうすぐなくなりそう」っていう少し余裕がある時に言ってくれないかな。
明日なんて死ぬほど暑い予報なのに…出掛けたくないよー

お腹が空きすぎて力が入らないのでフルートの練習はほんの少し音出ししただけ。
何もしないよりはマシの精神w

あ、今日は久々にちゃんと昼寝した。
息子がいないから自室のドアを開けっぱなしで、居間のエアコンを効かせた状態で心地よく寝たw
息子がいると昼寝する時に自室のドアを閉めないとならないから、こんなに暑くては昼寝なんてしてられない。
1時間ほどだったけど少し頭がスッキリした。

他は特に書く事はないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿