日曜日, 8月 06, 2023

まったり

相変わらず日曜日は使い物にならず。
夜はぐっすり寝たんだけど、昼から既に眠かった😅

そろそろ定演用のブラウス作りを考えておかないとなー
デザインが今ひとつ決まらないんだよね。
素材は決めているんだけど。
さて、どうしたものか。

宅トレはお休み。
あ、そうそう、先日痛めた右脇~背中はすっかり痛みがとれて快適。
やっぱり筋を痛めたんだろうな。
特に無理な体勢になったという訳じゃないんだけど…

あ、そうそう。
夫が眼鏡を買ったらしい。
今年免許更新だから眼鏡がないとマズいっぽい。
人生初眼鏡だわね。
でもあの人眼鏡似合わないんだよ…前にサングラス欲しいとか言って見て回ってたんだけど、かけてみたらこれっぽっちも似合わないのw
今度帰ってくる時に眼鏡かけてたら笑っちゃいそう(耐えなければw)

2 件のコメント:

  1.  旦那様、眼鏡デビューですかぁ~購入した眼鏡がどういうタイプなのか?それは楽しみ~。免許の更新で視力が足りないと・・・まぁ、それは仕方無いよねぇ?
     似合う眼鏡は、色々とかけてみて探すしか無いもんねぇ~
    いつだったかのフリマイベントで、あなたに似合う眼鏡(フレーム)をお選びします!ってブースも有ったので、そういうコーディネーターさんを探すのも良いかも!

    返信削除
    返信
    1. >サクラさん
      夫の眼鏡、フレームが紺色っていう情報しか得られなかったw
      今度会った時に見られると思う(多分)
      でもあの人マジで眼鏡似合わないんだよね。
      息子は似合うんだけど。
      眼鏡のコーディネーター!?
      そういう人がいる事も驚きだけど、それが「フリマ」に存在するっていうのが不思議すぎるw
      さすがフリーマーケット…売るものは何でもアリなんだねぇ。

      削除