土曜日, 9月 16, 2023

いよいよ明日

定期演奏会ですよ。
私が以前在籍していた時はコンサートホールKitaraが出来る前で会場は市民会館だったから、私はまだKitaraのステージに立った事がない。
(Kitaraになってすぐの頃、終演後に仲間がバックヤードからステージまで連れて行ってくれた事はあるんだけどね)

ずっとKitaraのステージに立ちたいな~って思ってたから、それがついに叶うんだと思ったら、今日合奏中に何か感極まってしまって(前日なのにwww)、ちょっと涙を堪えながら演奏した私であった。
泣くのは早いってwww(まだ泣いてない!!w)

というわけで、明日本番中に泣かないように気を引き締めないとな😅
ま、そんなどころじゃない気もするけど。
人前でステージに立つ事は緊張しないけど、うちの先生、本番中に急に棒の振り方を変える時があるから気が抜けないんだよね。
(毎回必ず「え、そこそんな速さで吹くっけ?」みたいな事がよくあるのよーw)
だから感慨に耽ってる場合ではないと思うw

とりあえず明日一日頑張るわ!

今日は宅トレお休み。
練習場所までチャリで行ったのでそれなりに運動にはなったはず。

そうそう、夫は息子の学校祭に行って、息子と友達が合同で作った同人誌(イラスト集)を買ってきたわw
周りがみんな若い子だらけで居たたまれない気持ちになったらしく、買ったらすぐ外に出たってさw
息子は嫌そうな反応だったけど売ってくれたってw
夫から同人誌を見せて貰ったけど、ふむ…あの人間が描けなかった息子がちゃんと可愛い女の子を描いてるではないかw
まだ一目見て「これは息子が描いた絵」って分かるようなクセとか特徴はない気がするけど、それなりに頑張ってるんだなーって思った母であった。
ま、頑張れ。

2 件のコメント:

  1. 演奏会ですね!
    思いっきり楽しんできてくださいねー。大成功をお祈りしています。

    返信削除
    返信
    1. >まるこさん
      ありがとうございます!
      疲れ果てました。
      演奏会はお客さんにはバレてないけどかなりヤバいミスがあって(私ではなく演奏そのものが)ヒヤヒヤものでしたw
      でも楽しめました!

      削除