日曜日, 9月 03, 2023

何もせず

夫は今朝6時前に出発した。
昨日寝たの遅かったのに早起きさせられて辛いw
朝ご飯は食べず、ケーキの1/4を食べたんだけど、またしても「美味かった」って言われたので相当気に入ったんだと思われる。
そして誕生日プレゼントの「Nクール」もしっかりと赴任先へ持って行った。

夫が帰ってから二度寝して、起きてからはゲームしたりゲームしたりマンガ読んだりゲームしたりで、まともな人間らしい生活はしなかったw
あ、お昼と晩のご飯支度はしたけどね。
それ以外は怠惰な生活を送っておりました。

今週は地味に忙しいので気を引き締めて動かねば。
宅トレはお休み。
1kg増えた。てへ。

4 件のコメント:

  1.  旦那様、良いお誕生日になりましたねぇ~
    ケーキもさすが大好評!見た目からして美味しそうだし当然だよねぇ
    まだ少し続きそうな暑さ対策Nクールも良いプレゼント!
    またまた大移動になるわけですが、本当にお疲れ様ですねぇ。

    返信削除
    返信
    1. >サクラさん
      実際夫がどう思ってるかは分からないけど、満足度が高い誕生日だったのではと思うわ。
      (そう信じたい)
      こっちは日中もエアコンなしで過ごせたけど夫の職場は30度越えて地獄だったらしい。
      社宅は少しマシらしいけど、こっちに比べたら暑いと思うんで、Nクールは大活躍するはず!

      削除
  2. おはようございます😃
    ご主人様良いお誕生日になりましたね。
    ケーキさぞかし美味しかったんでしょ。
    あれまじで美味しそーでしたもの。
    昨日網走釧路観光に行って方の動画見ましたが、気温が33度とか?
    エアコンがないので寝れなかったとそんなふうに言ってました。
    実用的で素敵な誕生日プレゼントです。
    朝早くお帰りになっちゃって。大変ですね。ゆっくりお家にいられる時間があれば良いですね。

    返信削除
    返信
    1. >まるこさん
      サイゼリヤでの様子とか、ケーキの感想とか、Nクールをしっかり畳んで持って行った事とか、それなりに満足したんじゃないかと思います。
      30度どころか28度くらいで既に暑くて嫌になっちゃうんで、それより高くてエアコンがないなんてまさに地獄ですよ。
      夫の職場はとにかく暑いらしく(エアコンがない)、今日も暑いーってLINEが来てました😅
      こっちはエアコンなしで快適だったんですが…w
      とにかく9月なのにこの気温はヤバいです。
      まぁ私としては早くあちらに帰ってくれる事に不満はないですwww

      削除