火曜日, 11月 14, 2023

ゲーム三昧

茶話会当日と前日はほとんど満足にゲーム(パズサバ)が出来なかったので、昨日、今日とがっつりゲームした。
昨日はまだ疲れててそんなに集中出来なかったけど、今日は復調してきたからめっちゃ頑張ったw
そしてついにゲーム開始4ヶ月を目前にして戦力が1億の大台に乗った!
って言っても、うちのギルドは強い人ばっかりだから、まだまだひよっこって感じだけどね。
でもまぁ戦力1億でゾンビの巣窟もLv30を倒せるようになったから、とりあえずの目標はクリアした感じ。

先日の茶話会に来た友達から、私が近所のお店で見かけなくなって悲しんでいた「リゾーノ」(岩塚製菓のお菓子)を見つけたから買って持って行くよ!と連絡があった。
で、夕方届けに来てくれたw
この間の茶話会の時に「リゾーノが入荷しなくなった」って嘆いたのよねw
いや~、すいませんw
ありがたくいただきますm(__)m
だって本当に美味しくて好きなんだもの。リゾーノの「バジルとにんにくとジェノベーゼ風」

実は別の友達からも見つけたと連絡があり、今度のバンドの練習の日に持って行くと言われたのでありがたい。

ちなみに、リゾーノはこれ。


サクッと軽い食感がたまらん。
やっぱり私は甘いお菓子よりしょっぱいお菓子の方が好きだ~w

2 件のコメント:

  1.  リゾーノ、初めて見たかも・・・そういうお気に入りの商品が突然、店頭から姿を消すと寂しいよねぇ~?自分はお気に入りの商品とか旅先で見つけた商品だとかは、商品に貼られてる製造元etcの連絡先を取っておく事が多いかなぁ~。
     そして欲しくなったらダメ元で連絡してみる(笑)。ちょっとしたお気に入り商品リストのようになってる~。製造がまだ続いてる商品だと、結構送付してくれるよ~。

    返信削除
    返信
    1. >サクラさん
      これは岩塚製菓のネットショップでも注文出来るんだよね。
      (岩塚製菓は超大手の米菓子メーカーよ)
      定番商品だし、送料とか考えたら市内のスーパーで買えた方がいいから友達にアピールしておいたのさw
      商品が発売になった時はあまりにも気に入って岩塚製菓に「期間限定だとしたら定番商品化して欲しい」ってメールしたのよ。
      そしたら「定番商品です」って返事がきたw
      それで安心してたんだけど、まさか店頭から消えるとは…
      お店へのひとことコーナーで要望書いちゃおうかなw

      削除