月曜日, 11月 13, 2023

灰です

昨日の茶話会本番で燃え尽きて本日の私は灰になりました。
夕方小一時間ほどお昼寝もした。
土日、ほとんどIN出来なかったパズサバもじっくりプレイした!w

余ったお菓子をちょこちょこ食べて満腹。
宅トレはお休み。
さすがに動けない…何か体の節々が痛くて(爆)
五十肩まではいかないけど左腕を上げると肩が痛い💦
生クリームの泡立てすぎ?w

あ、それでも明日は天気が怪しいから今日のうちに買い物に行ってきた。
明日はどこにも行かずにじっとしてる予定。

4 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。
    あれだけ頑張ったら、そりゃ灰にになりますよねー。
    寒いですから体調気をつけてくださいね。

    返信削除
    返信
    1. >まるこさん
      おつありです!
      完全復活までまだ時間がかかりそうですが、灰から炭程度に復活しましたw

      削除
  2. 灰を集めて命を吹き込むと、我が家でケーキを作ってくれるかなぁ(爆)

    返信削除
    返信
    1. >マダムMさん
      命だけじゃなくてフライドチキンとかも吹き込まないと生き返らないらしい(爆)

      削除