金曜日, 12月 08, 2023

今日でお別れ

意味深なタイトル?w

実は生協の宅配が今まで金曜日配達だったものが、来週から水曜日に変更になるのだ。
コロナが流行る前からだから5年以上のお付き合い。
その担当ドライバーさんが配達してくれるのが今日で最後なのよ。

というわけで、最後は何かお菓子を…と思ってマドレーヌを焼いた。

メープル味よ

左のシェル型がドライバーさんにお裾分けしたやつで、右のラフト型は明日バンドの仲間に渡す用。
これは既にドライバーさんに渡した後の写真w
全部並べてさぁ写真を撮りましょう~と思ったタイミングで到着してしまった😅
しかも焼き始めたのが遅くて完全に冷める前だったから、本当は個包装にして渡したかったんだけど、3個まとめて袋に入れて渡す羽目に💦
(たった3個かい…w)
まだほんのり温かかったので、ドライバーさんに「ぬくもりを感じる~」って言われたw

来週からの担当者さんはどんな人かな~
話しやすい人だといいな。
いや、別におしゃべりがしたい訳じゃないけど。

今日の宅トレは有酸素…あれ、何分だったっけ。
8分くらいやった気がする。
マドレーヌを焼きながらだったから途中で動画を止めてオーブンまで走ったりしたもんで、時間が分からなくなってしまったわ💦
短いけどそこそこハードに動くエクササイズだったわ。

フルートの練習も少しだけやった。
難しい曲だから少しやって飽きた(爆)

今日お菓子を作ったから明日はのんびりだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿