木曜日, 1月 04, 2024

特になし

今日までゴミ収集がお休みなので少し寝坊出来た。
とりあえず正月明けて初めて買い物に行ってきた。
スーパーは節分モードw
うちは豆まきはしないから関係ないわ。

夜はパズサバのイベントがあって夜遅くまでスマホとにらめっこしてたから目がショボショボ。
そして電池がかなり減ってしまったので少し充電してから寝ないとヤバそう。
充電しながらゲームすればよかった😅

宅トレはしてないよー

2 件のコメント:

  1.  うちも豆まきはもう何年も、いや・・何十年もしてないなぁ~
    豆まきをしても、結局その後の福豆の使用用途が無いからねぇ(^^;
    北海道のように落花生なら、しても良いかなぁ~なんて思う(笑)

    返信削除
    返信
    1. >サクラさん
      そっちは大豆を撒くんだよね?
      床にそのまま散らばったやつは食べる気にならんよね😅
      あ、でも誰か小袋に入れた状態で豆まきするって言ってた気がする。
      (あまり風情がないけど…w)
      落花生は食べる部分が直に触れる事がないから気兼ねなくぶつけられるw(誰に!?w)

      削除