木曜日, 2月 01, 2024

寒い

2月に入ってようやく北海道の冬らしい寒さが来た感じ。
雪も重たくなくて楽だった。
ただずっと風が強くて、雪山の上に投げ飛ばした雪が風でこっちに戻ってくるのは閉口したw
風がない状態でこの雪ならいいんだけど。
割とまとまりやすかったし。

昨日友達に送ったクッキー缶、「既製品かと思った」と言われたw
という事は大成功だね?😏
良かったわー

今日は久々に宅トレやったよ。
有酸素…というかダンス11分。
途中、面白い動きがあるので爆笑しながら踊ってたw

フルートも一瞬だけ吹いた。
本当に一瞬w
ま、何も音出ししないよりはマシって事で!!

2 件のコメント:

  1.  SNSの写真の雪、凄い量だった~。あれが一面に降ったとなると
    ぎんちゃん家の裏の雪置き場も凄い雪山?今年は温かいイメージだけど、やっぱ札幌はしっかり降るね。雪祭り会場のライブカメラもしっかり雪像が出来てた~。

    返信削除
    返信
    1. >サクラさん
      2年前の大雪と比べたらまだ6割程度って感じだよ
      駐車場に車が停められる状態だし、裏庭もお風呂場の窓まで雪が積もってない。
      まぁ今日の雪は普通の雪だったからまだいいわ。
      先月の湿った重たい雪だったら泣いてたw
      雪まつりは4日からだからほぼほぼ完成していないヤバいわねw

      削除