水曜日, 2月 28, 2024

引き続き

町内の排雪。
うちの前の道路は終わったけど、スーパーへ行く道と、他の中道をやっていた。
夕方早い時間に静かになったから全部の作業が終わった気がするけど、明日もやるんかな…
一応3月1日まで排雪作業期間になってるけど。

そんな中、手芸店まで行き昨日から着手した「作りたいもの」に欠かせない材料をゲットし、スーパーに寄って軽く買い物をしてから帰宅。
スーパーにて先日私が書いた「お客様の声」が掲示板に貼られていたのを確認w
(セルフレジの並びについて一言もの申したのだった)

製図は何とか完成し、型紙も途中まで。
明日、試作する予定。
試作で上手くいくといいんだけどな~

宅トレは今日もまた室内ジョギングで。
今日は少しだけふくらはぎに効いてる感じ。
でもこれは今日のやつではなく昨日もしくは一昨日のジョギングのせいだったりして…😅
たった10分だけどじんわり汗をかくのよねぇ。
ま、やらないよりはマシ精神で引き続き頑張りますわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿