月曜日, 3月 11, 2024

夫から

ホワイトデーのお菓子とインコが届いた!
(インコ?!w)

チョコよりインコが嬉しいw

チョコレートは桜味と抹茶味、真ん中の丸いのは中にさくらんぼのソース(?)が入ってるみたいなんで食べられないから息子にあげる予定。
夫、私が好きな桜を選んでくれてる(見た目は好きだけど実は味は微妙だったりする😅)

あと、何故かインコの人形も入ってた!w
見た瞬間叫んだわ。可愛くて。
この小首を傾げたポーズのあざとさよw
もう反則レベルの可愛さじゃないかい…

こんな目で見つめられたら…瞬殺よw

マジでどの角度から見ても可愛い

これ、食玩みたいで申し訳程度に小さいガムが入ってたw
夫に「何故インコ?」と聞いたら「チョコだけだと少ないと思って買った」らしい。
セブンイレブンに売ってたんだって!
しかもシリーズ10作目!?
こんな可愛い小鳥の置物シリーズなんて知らなかったよー!!
(インコだけじゃなくて文鳥とか野鳥もある。全12種類あるみたい)
今度セブンイレブンに行ったら探してみようっと。

早速お気に入りスペースに飾った♪

今日の宅トレ、先週と同じく有酸素20分。
20分やると脂肪が燃焼しやすくなると動画の中で竹脇まりなさんが言っていた。
なるほど。
とりあえず20分「以上」はちょっとしんどいので、なるべく20分はやろうかなと思ってる。
昔ビリーをやってた時は40分の運動をやってたのに…今はあれは無理だなw
なんて言ってもそのうちサボる気がするけどねー

あ、フルートの練習もやったよ。
今日は珍しく午前中に吹いた。
土曜日にたくさん吹いた後だからか、今日は楽器が鳴りやすかったなぁ。
いつもこうだといいんだけど💦

今日は父の誕生日で、プレゼントは室内着のセットアップと先日作ったクッキー缶(母と仲良く折半してもらうw)。
昔はゴルフ用のポロシャツとか、主にお出掛け用のトップスをプレゼントしていたけど、ここ最近は室内で着るものをメインにしてる。
まぁ町内の催しとかに出かけたりしてるみたいだけど、昔ほど頻繁に出歩いたりしないから、家でリラックス出来る服の方がいいかなーと思ってね。
服もお菓子も喜んで貰えたから良かったわ。

今週は眼鏡のレンズを換えに行きたかったけど、何か無理っぽいなー
給料日の後にしようかなw

4 件のコメント:

  1. なんて愛らしい💕💕
    送ってくださるご主人様素晴らしい👏ぎんじさんの好みしっかり把握していて、ああ、なんて素敵なご夫妻でしょ。
    ぎんじさん愛されてるー💕💕

    返信削除
    返信
    1. >まるこさん
      夫は元々イベントごとが好きな人ではあるんですよね。
      そして普段から好きなものをアピールしておくと、自然に覚えるのかもしれませんw
      まぁ離れて暮らしているからこそ、かもしれませんね~
      ずっと同居だったらあえてプレゼントなんてくれない気がします。
      (昔は貰った記憶がほとんどない…)

      削除
  2.  とっても可愛いインコ!ぎんちゃんの好みどストライクだねぇ~
    てのりフレンズかぁ~セブンイレブンは行くけど、気にしていないからか?見た事は無いなぁ~・・・どれどれ?なんて検索をしてみたら、おぉ~!色んな鳥さんシリーズ...と共に、うぎゃぁ~!自分の大嫌いなKの姿が!(>_<)。
     Kなんて、てのりフレンズのシリーズ化にするんじゃ無いよまったくぅ~って感じでした(笑)。ガム入りっていうのが・・・あくまでお菓子です!っていう言い分なのかなぁ?(^^;

    返信削除
    返信
    1. >サクラさん
      ねー、可愛いインコだよね!?
      ホントにドストライクよー
      私もコンビニに行くとしたらセコマかセブンなんだけど(ローソンはちょっと遠い)、このシリーズは見たことなかった…
      検索したら、カワセミとインコの回があった!
      くぅぅぅ…その時に知りたかったよーーー😭
      確かに、Kが平気な私でも手のりはちょっと…だな💦
      何かお菓子のおまけっていう扱いじゃないと、こういう玩具(?)は食料品店で売ってはいけないって聞いた事あるけど(うろ覚え)、どう考えてもガムの方がおまけなのであった…w

      削除