土曜日, 10月 08, 2022

のんびりと

昨日、休日前だというのに0時になる前に布団に入り、今朝は7時半くらいまでぐっすり寝た。
最近は5~6時間寝たら目が覚めるのに珍しい。
なのに今すでに眠いってどういう事だ。

今日は息子がお風呂に入っている間に宅トレ20分。
室内散歩ってやつ。
でもただ歩くだけではなく、ちょっとしたステップも踏むし手の動きも加わるので、終わった事には脚がガクガクになる😅
20分あるならもっとハードな動きも出来そうだったけど、いかんせん晩ご飯を食べた直後だったので、お腹に力を入れるような腹筋は無理だと思って室内散歩にした。
(一応宅トレやるつもりで食べる分は極力減らしたつもりよ)

それ以外は録画していた番組を観たりフィギュアスケートを観たりパソコン開いてゲームしたり。
まぁまったりと過ごしましたわ。
明日も特にする事がないからのんびりする予定。

あ、そうそう、フルートのリペアが終わったと連絡があった。
来週受け取りに行く予定。
オーバーホールで生まれ変わったフルートを吹くの、楽しみだなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿