水曜日, 11月 02, 2022

そんなぁ

夫から「明日帰る」って連絡が。
4日に休みを取って連休にするらしい。
えええええ…てっきり年末まで帰ってこないと思っていたので、心の準備がwww
というわけで、急遽夫の晩酌に必要なものを買ってきた。
想定外の出費にしょんぼり。

息子と自分の歯科検診の予約をした。
息子の予約は平日の学校から帰った17時過ぎにしようと思ったんだけど、冬休みに入ってからの日中に出来ないかと言われてそれならばと12月下旬に予約した。
平日の夕方は働いている人に充てたいのかなと推察。
私は今月16日に行ってくる。

宅トレは19分のハードver.にしたんだけど、前回全く出来なかった動きは少しだけ「あ、こうか」と思って1回か2回くらいは出来たけどやっぱり無理!!
でも全体的にハードなので終わった後に「やったぞー」って気にはなるw
せっかくノリノリだったのに明日から夫がいるとなると、自室で立ったまま出来るトレーニングしか出来そうにないな。
20分の室内散歩が最近アップされたので、それをやってみようかなー

2 件のコメント:

  1. おはようございます😃
    昨日はありがとうございました😊ご主人様ご帰宅ですか!
    急だと焦りますよねー。
    我が家は週末に会社の上司が家庭訪問に来ると😓😓
    復帰間近なのでだと思うのですが。急に言われると焦ります😓

    返信削除
    返信
    1. >まるこさん
      どういたしまして!
      そうなんです。
      急に「帰ろうかな」って。
      そう言われたら「いや、帰ってこなくていいよ」って言いそうになるんですが、ぐっと堪えましたw
      本当に予期していなかったので夫の分の食材とか皆無でして。
      会社の上司さんですか!!
      それは夫が帰ってくる焦りの比じゃないです💦
      頑張って下さいw

      削除