日曜日, 11月 06, 2022

ミニコンサート

来年自分が復帰するバンドのミニコンサートに行ってきた。
出演してる友達に昨日焼いたさつまいものフィナンシェと、今日作ったスイートポテトを差し入れ。

そうそう、さつまいものフィナンシェの表側はこんな感じ。

(ダイス状にカットしたさつまいもをトッピング)

スイートポテトは手の平サイズ。

(卵黄塗ってツヤツヤ✨)

あ、そうそう。
夫は今朝、赴任先へ帰っていきましたわ。
さつまいものフィナンシェ1本あげたw
あと、しこたま溜まっていた冷凍ご飯も持っていってもらった。
助かるわーw
夫も冷凍ご飯があると助かると言ってたので、双方Win-Winね。

今日の宅トレは10分の室内散歩。
演奏会会場までチャリで片道20分乗ったので、宅トレは軽めで。晩ご飯食べた後だったし。
明日からまた気合い入れて頑張りまっしょい。

2 件のコメント:

  1. おはようございます😃
    めちゃくちゃ美味しそうですねー!さすがぎんじさん。
    ご主人お戻りになりましたか。
    あっと言う間の滞在でしたね。
    年末年始はゆっくり過ごせると良いですね❣️

    返信削除
    返信
    1. >まるこさん
      えへへーありがとうございます😊
      どっちもさつまいも味でつまらない組み合わせになっちゃいましたが…😅
      そうですねーあっという間と言えばそうなんですが、私としては短い方が楽ですね(鬼嫁w)
      次は年末。
      覚悟しますwww

      削除