月曜日, 12月 05, 2022

久々の委員会

タイトルの通り、今日は久しぶりのPTA委員会だった。
前回開催されたのっていつだったっけ…9月中旬に体育祭があって取材で学校に行った以来かも。
(念のためにブログのタグで確認したらやっぱりそうだった)

今日は委員長さんが送迎してくれるという事で、お礼にお菓子を渡そうと思って昨日バターケーキを焼いておいた。
カットしたのがこちら。

(2cmの厚みでカットしてある)

いつも似たような画像で大した違いがないw
紅茶とりんごのバターケーキ。
まぁまぁ上手く出来たと思う。

今日は委員会という事もあり、多分それなりに疲れると思ったので午後に1時間ほど寝た。
ほら、今夜は夜中にW杯の日本戦があるから…(vsクロアチア)
少しでも寝られる時に寝ておかないと2時まで起きていられないんじゃないかと思って。
いや、待てよ…
決勝Tって事はドローで終わる事はないんだから、延長とかPKに持ち込まれる可能性もあるよね。
起きていられるのか?私…😅
まぁとにかく応援しますわ。

今日の宅トレは9分。
中級者向けのやつ。
夕方委員会に出掛けるから汗だくになるのは避けたいので、時間の短いやつを選んだ。
時間は短いけど中級者向けなのでそこそこハード。
恐らく、3ヶ月前の自分なら音を上げていたかも。
明日はいつもの19分のやつをやりたいけど、寝不足で宅トレどころじゃないかも!?w

2 件のコメント:

  1. おはようございます。
    PTA5日だったんですね😅
    早とちりでした。すみません🙏
    お疲れ様でした。
    お疲れ様と言えば昨夜。
    試合に負けたのではなくGKに負けた感のある結末でしたね。
    受験勉強以来のほぼ徹夜。
    今日途中力尽きそうです。
    ベスト8の壁は厚く高く険しいです。しかし日本サッカー⚽️
    世界と戦えるようになったんですねー。ワールドカップに初めて出た時は出ることに意味があるなんて感じでしたが。時代が変わりましたね。

    返信削除
    返信
    1. >まるこさん
      おつありです~
      それとお互い応援お疲れ様でした!!
      まさか90分で決着が付かずPK戦までもつれるとは…
      まるこさんは通常の起床時間が早いですもんね。
      私は6時20分なので3時間半ほど寝ましたが、やっぱり日中は眠くて昼寝待ったなしでしたw
      やはり世界のベスト8になるまでは相当強いチームじゃないと無理だって事ですね。
      それでも今回ほど見応えのある試合がある大会はあっただろうか?というほど、世界と戦えるチームになっていて驚きました。
      1次リーグ敗退だと思ってたので…w
      次の大会も楽しみですね。4年後ですが!

      削除