木曜日, 3月 16, 2023

特になし

今日は風が強かった!
あまりの風の強さにゴミ出しを躊躇したんだけど、出しに行ってきたわ…
元々出掛けない予定だったし家でまったりしてた。
ソファーで寝落ちしそうだったけど、寝たら悪夢を見るぞと自分に言い聞かせ、寝ないで過ごしたぞw(威張る事ではないけどw)

暇だったので急に思い立ってキッチンのコンロ周りの掃除をした。
去年、大掃除らしい大掃除もしないまま年を越して早3ヶ月。
ここいらで綺麗にしておかないと大変な事になる😅
って言うほど綺麗にはなってないんだけど、やらないよりはマシかなーと。
気分の問題w

やらないよりマシと言えば、宅トレ。
今日はいつもの有酸素19分とHIIT8分。
しかし夜、何となくおやつを食べてしまったのでアカン。
明日はもっと宅トレ頑張らないと…😅

2 件のコメント:

  1.  強風とかだと、外に出るのも億劫になっちゃうよねぇ~わかるわかる。
    特にゴミ出しとかになると、また次の収集日で良いかぁ~なんて・・・特に朝は身体が動かない~(笑)。朝から強風なのにゴミ出しして来たぎんちゃん偉い!キッチンの大掃除もお疲れ様でした~。

    返信削除
    返信
    1. >サクラさん
      だってスマホで天気予報見たら風速11mとか書いてるのよー!!
      見るからに暴風だし音も凄くて躊躇っちゃったわ。
      「紙ごみ」の日だったから「次でもいいかな…」って思ったんだけど、紙って地味に溜まると重たいから、さんざん悩んだ結果、少し風が収まった時にパパッと捨ててきた!!
      キッチンの大掃除って言ってもホント大した事はしてないのよ。
      でも今まで見て見ぬ振りしてきたから少しはやっておかないとね…
      特に我が家は揚げ物が多いからwww

      削除