木曜日, 3月 30, 2023

眠かった

今日は11時から息子の歯科検診の予約をしていた。
一応、スポンサーとして付き添いせねばならない。
(私が過保護なのではなくて、歯医者側から付き添って欲しいと言われたのよ)
進学したらお金だけ渡して1人で行って貰おうかなと思ってる。

ここ最近は11時に宅トレをしてるので、はて、歯医者に行く前にするか、帰ってきてからするか…ちょっと迷ったんだけど、10時に宅トレ出来たので良かった。
いつもの19分。
歯医者までは徒歩だし、まぁそれなりに運動出来たって事にしておこう。

お昼を食べてからルーティーンの「DAIGOも台所」を観て、ゲームタイムに突入。
いつも遊んでる(PCの)探し物ゲームがアップデートしたので、無料エネルギー2時間分を遊び尽くそうと思ったのだけど…

これがもうね、昼食に睡眠薬でも仕込まれてたんじゃないかと思うくらい眠くて眠くて…w
おかしいな?昨日は日付が変わる前には布団に入り、今朝アラームが鳴るまで爆睡したはずなんだけど。
そして起きた時は特に眠くなかったんだけど。
何で急に睡魔に襲われたんだろう?
探し物ゲームだから集中しないとならないのに、頭が回らない…
せっかく2時間エネルギーを消費しないで遊べると気合い入れてたのに、効率悪いの何のって。

無料エネルギーが終わった途端、耐えきれずに昼寝しちゃった。
あ、ちゃんとベッドでねw
ソファーで寝たら悪夢を見るから😅
でも結局何か変な夢見たわ。
怖い夢じゃないけど。

晩ご飯を食べてシャワーを浴びたら頭スッキリ!!
20時からのエネルギー無料タイム(1時間)はバリバリ探索しまくった!w
そして集中しすぎて目が疲れたからまた眠くなってきたw
昔は昼寝したらその分眠くならずに困ってたものだけど、今は夜になったらちゃーんと眠くなるのね💦
まぁ眠れないよりはマシか。

さて、これからお顔のマッサージをして寝ますわ。
二重顎とほうれい線の解消なるか!?
(普通に考えて太ってる以上は二重顎は避けられないよな…w)
とりあえず1ヶ月続けてみよー!!w

2 件のコメント:

  1. おはようございます😃
    マッサージ効果あると良いですね。我が家も夫婦でほうれい線が気になり、老けたよねーと嘆いています。特にお前婆さんになったな!とピシャリ😭
    母が顔面麻痺の治療でボトックスをしてましたが、亡くなった時、顔に皺がないんですよ。皆さんから若いなー!と褒められて、いい気になったと思います。
    しかし泣くほど痛いらしく。しかも美容目的だと保険が使えないんですよね。私もほうれい線なんとかしたいです。

    返信削除
    返信
    1. >まるこさん
      マッサージ、動画の説明を見るとなるほどなーと思えるので続けていこうかなと思いました。
      リンパの流れを良くする事が大事みたいです。
      ボトックスってそんなに痛いんですか😱
      ううう…美しさを手に入れるにはそれなりにリスクがあるって事なんですね💦
      清水アキラのものまね芸じゃないですが、こめかみの所にセロテープ貼ってたるみを引っ張り上げたいですwww

      削除