金曜日, 3月 31, 2023

一年

このブログに引っ越す前に20年以上お世話になっていた日記サイト「Diarynote」が終了したのが去年の3月31日。
あれから1年経ったのね…
たまにDNが恋しくなる時があるけど、このブログにもかなり慣れてきた。
でもやっぱりDNの快適さには敵わないな~~

ここはあと何年続けられるだろうね。
サ終が先か、私自身が継続出来なくなるのが先かw
まぁ続けられる限りは続けていこうと思いますので、今後もよろしくお願いします。
(以前のDN関係者以外見てる人はいないと思うけどw)

◇◆◆◇

今日は買い物に行った以外は特になし。
ただ、買ったものはいつもとはちょっと違ったかな。
来週、夫が転勤のため一旦うちに寄ってから新しい赴任先へ向かうんだけど、搬入日は疲れるだろうから買い物に行くのも億劫だろうし、パックご飯とレトルトカレーを持たせようと思って買ってきた。
これで買い物に行かなくてもレンジさえ使えれば温かいご飯には困らない。
何ならお皿がなくても食べられる。
あと、ホワイトデーに義母に送った高価なレトルトカレーも買ったぞw
夫が「神戸牛美味そう」って言ったやつw

あと、前帰ってきた時に作って絶賛されたベーコン入りの甘いクリチのクリームも作って持たせたいので、ベーコンとクリチをも買った。

それから、どうしても夫にナッツのタルトを食べて貰いたいのでこの土日で作ろうと思って素焼きナッツも買ってきた。
が、しかし。
今この日記を書きながら、生クリームを買い忘れた事に気付く。
しょぼーん。
明日買いに行かなければ。

◇◆◆◇

宅トレはいつもの19分。
体重は相変わらず減らない(増えもしないけど)
うーん。
完全に停滞期な気がする。

4 件のコメント:

  1. おはようございます😃
    DNが終わってから一年。
    速いですね。去年の今頃は複雑な心境で寂しくてたまらなかったです。皆さん散り散りになっでしまって。しかし今もこうしてぎんじさんはじめ繋がれている皆さんには感謝しかないです。ありがとうございます😊
    どうぞ今後とも宜しくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. >まるこさん
      あっという間の1年でした。
      そうそう、去年の3月下旬はもう…どんよりした気分でした。
      居心地良かったですからね~
      今でも仲良くして頂いて感謝です。
      こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!!

      削除
  2. やっぱり、ヒミツ日記の存在は大きかったですね。
    家族にだけぶちまけるグチのような?ww
    それに、繋がりが濃かったような感じがします。
    今のところは規模が大きいからなのか、
    DNのような感じにはならないし
    ブロガーさんみたいな感じ、いやブロガーさんなんだけどw
    今後ともよろしくお願いしますね♪(≧▽≦)

    返信削除
    返信
    1. >都さん
      秘密日記は偉大でしたね。
      あれを考えたDNの管理人さん、天才だと思います。
      まぁ他のブログサービスでもフォロワーさん限定で読める記事とかありますが、記事丸ごと限定じゃなくて本音だけ非公開に出来るところって他にないですよね(多分)
      しかも広告ないし…何て有り難いサービスだったんだろうってしみじみ思います。
      gooブログは利用者多いですもんね~広く浅くって感じかもしれないですね。
      ここはプラットフォームがないので横の繋がりがありません😅
      ちょっと寂しいですが広告がないのでヨシとしますw
      こちらこそ今後ともよろしくお願いします!!

      削除