木曜日, 6月 15, 2023

進まない

サコッシュの製図開始。
あわよくば生地の裁断まで…って思っていた私がバカだった。
そもそもデザインすら決まってないのに製図なんて引ける訳ない。
悩みに悩んで夕方ようやく型紙まで作成し終わった。

続きは明日。
明日中に完成するのが理想だけど、手こずりそうな予感。
明日はお菓子も作りたいしなー
どうなる事やら。

宅トレは室内散歩20分の、早歩きバージョン。
今までの室内散歩とは違って下半身はただその場で足踏みするだけで、上半身は手の動きが少し入る程度なんだけど、いかんせん早歩きなので途中からじんわりと汗が💦


終わる頃には結構な汗をかいていた。
動きがハードじゃない分、楽と言えば楽かな。

2 件のコメント:

  1. おはようございます😃
    恥ずかしながらサコッシュの意味がわからず、Google先生に教えて貰いました。なるほどこれか!
    とても使い勝手が良さそうですね。どんなのができるか楽しみです。新しい宅トレこれ興味津々です。私も真似っこしてやってみようかな。一汗かいたとのドリンクは至福ですよね🥤❣️

    返信削除
    返信
    1. >まるこさん
      実は私もサコッシュという名前を知ったのは去年なんですw
      さも知ってる風に使ってますwww
      自転車のロードレースで使われていたバッグが元になってるそうなので、まさに練習場所に自転車で移動するためのバッグにふさわしいと思うのですw
      しかし自分で考えたデザインながら面倒臭くて遠くを見つめてぼーっとしてます…w
      この室内散歩はただその場で足踏みするだけですが結構しんどいですよ!
      是非やってみて下さい!
      他にも10分の室内散歩とかあります。そちらは楽ちんですよ。

      削除