木曜日, 6月 29, 2023

引きこもり

今日は出すゴミもなく買い物にも行かなかったので家から一歩も外に出なかったw
撮り溜めていた「教場0」の録画3本、ようやく最終回まで観終わったわー
まだ何か続きそうな感じがする。
キムタクの事は好きではないけど教場の風間公親は良いと思う。

宅トレは室内散歩20分。
早歩きで20分で3000歩歩くメニュー。
なかなかハード。

今度の日曜日がバンドのミニ演奏会の本番で、いよいよお尻に火が付いたぎんじさん。
今日は少し真面目に練習しましたw
でも息子が帰ってくるまでの間だから時間は短いんだけど(どうせ集中力が長く続かないもんで)
楽譜でちょっと分からない事があったのでパートリーダーにLINEで質問、無事解決。
明日も練習せねば。

2 件のコメント:

  1.  ドラマは殆ど観ないんだけど「教場0」、最終回を迎えたのに何だかまだ続きそう・・って事は、最近流行りのそのまま映画版へと続く感じなのかなぁ?って気がする。
     映画版がメチャクチャ売れても、なかなか観に行く気になれないんだよねぇ~(それでも見ちゃう作品も有るけど・・・)映画は映画だけでサクッと、単発で終えて欲しい(笑)(^^;
     日曜日についに演奏会?!それは嫌でも気合入るねぇ~?沢山のお客様が聴きに来てくれますように・・・。

    返信削除
    返信
    1. >サクラさん
      あぁ~~…映画かぁ…それは嫌だなぁw
      続きそうっていうのは、これを言うとネタバレになるので何がどうとは言えないんだけど、このまま終わったら消化不良とだけは言えるw
      とは言え仮に続きが映画になったとしても、映画館に行ってまでは観なくてもいいかなぁという感じ。
      (内容は気になるけど…w)
      同じ刑事もののドラマで「踊る大捜査線」は映画も観たけど、あれはドラマの続きっていうのとは違うからねぇ。
      映画を観ないと完結しない作り方は好きじゃないわー
      って、今思い出したけど、昔wowowでやってた「ツインピークス」っていう海外のドラマ、あれも映画を観たんだった。
      ドラマの続きが映画になったのではなくて、ドラマになる前の物語を映画でやって、それを観たらドラマの内容が理解出来るって感じだった気がする。
      (でも結局映画を観てもよく分からなかった。難解なドラマだったんだよ…)
      日曜日の演奏会は、地域に皆さん向けのミニコンサートって感じ。
      練習場所が「地区センター」なので、日頃練習させてもらってるお礼を無料の演奏会で還元、みたいな事かな。

      削除