土曜日, 11月 11, 2023

概ね

明日の茶話会のお菓子作りは概ね予定通り進んだ。
早起きしたんだけど、バンドに出かける前に3品作る予定だったのがかなり手こずって2品になって、バンドの練習から帰宅後に3品目を仕上げた。
(夜の作業は10分程度)

あとは明日また早起きして1品作る予定。
起きれたの話だけど。
今日は早く寝るぞい。

あ。
今朝、ついに初雪。
窓の外を見たら草が生えてるところが白く積もってた。
すぐ溶けたけどね。
さすがに最低気温が1℃とか0℃とかが続くので、セントラルヒーティングの電源を入れたわ。
エアコンの暖房はお役御免。

ついにこの日がやってきたw

夕方、バンドに行く頃には路面は乾いてたんだけど、明日の事を考えて体力温存したかったので、友達に送迎して貰った。
で、「また明日-」とお別れしたのでしたw
(バンド仲間の茶話会だからね)

2 件のコメント:

  1. おはようございます😃
    ニュースやブログ繋がりの方の情報で初雪の事見ました。いよいよ冬本番ですね。
    こちらも一昨日まで半袖でしたがいきなりフリースです。
    茶話会楽しみですね。
    楽しい時間をお過ごしくださいね。

    返信削除
    返信
    1. >まるこさん
      やっぱ雪が降ると「冬」だな~って実感しますね…
      とりあえず積もらなきゃOKですw
      そちらも急に気温が下がったってテレビで言ってました。
      一気に寒暖差があるんじゃなくて徐々に下がっていって欲しいですよね~
      茶話会、お菓子が大成功で自分的に大満足でしたw

      削除