金曜日, 11月 17, 2023

朝からてんてこまい

ゲーム(パズサバ)のせいで忙しかったw
朝、一通りの家事を済ませてゲームにログインしたら、自分の避難所(基地みたいなもの)が攻撃されてた。
同じギルドの他の人もちらほら攻撃されたらしい。
それでちょっと対応に追われてしまった。

スマホでゲームをする時は眼鏡を外しているんだけど(老眼で見えないから)、ずっと眼鏡を外しているとそれはそれで目が疲れるんだよね。
それで、朝からずっとスマホの画面を裸眼で凝視していたから疲れ方がハンパない。
本当は今日、明日バンドに持って行くお菓子を作ろうと思っていたのに、それどころではなかった(気分が乗らなかったし)
明日は作るぞ。

宅トレもずっとお休みしてるなー
体重がアホみたいに増えた。
まぁ今週は使い物にならないって思ってたから想定内かな~
とりあえず頑張るのは来週からって事でw

0 件のコメント:

コメントを投稿