土曜日, 11月 18, 2023

ようやく

通常の土曜日が戻ってきたなって感じ。
先週は日曜の茶話会の準備でドタバタだったからね。

今日は天気が良かったのでバンドの練習場所までチャリで移動。
まさかの低位置に大きめの三日月があって心臓が飛び出た😅
進行方向に向かって鎮座してるもんだから、吐き気を抑えつつ頑張ってチャリ漕いだわー
帰る頃には視界に入らない場所にいたので平気だった。
まったく、この時期の月は大きくて困る。

久々にチャリで片道20分の移動で太ももがパンパンだわー

今日バンドに持って行ったお菓子はこちら。

焼きすぎた💦

りんごのバターケーキ。
この型可愛いんだけど、ちょっと生地を入れすぎて形が不格好になってしまった。
あと焼きすぎで色が汚い💦
味はいいと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿