月曜日, 11月 20, 2023

久々に

宅トレやった。
と言っても「久々にやる人用」の、6分間の簡単なメニュー。
でもやらないよりはマシ!
…と言い聞かせるw

今日は午後から雪が降った。
なにげに外を見たら砂利のところが白くなってた😅
でもその後溶けたけどね。
明日は暖かくなるらしい。
なんか天気おかしいわ。

明け方、まだ寝てた時に床からただならぬ雰囲気を感じた。
揺れてるっていうよりちょっとだけ(本当にうっすら)振動を感じる程度なんだけど、未明にベッドの上で揺れを感じると胆振東部地震を思い出すので、これは前震かもしれないと身構えたわ。
トラウマって程じゃないけど、やっぱりドキッとするよね。

結局はちょっと揺れたかな?程度で終わった。青森で震度4だったらしい。
まぁ酷い揺れが来るとしたらアラートが鳴るよね。
ここは震度2だそうだけど、そこまでは揺れてないと思うぞ??
今ひとつ、気象庁が発表する震度の数字と体感が合わないんだよなぁ…
震度2ならもっと揺れてもよさそうな気がするんだけど。

他はこれといって何もない。
平和な一日であった。

0 件のコメント:

コメントを投稿