火曜日, 11月 21, 2023

しょんぼりな日

今日は色々とダメダメだった。
しょんぼり。
どれもこれも些細な事ではあるんだけど、書くと気が滅入るから詳細は書かない。
あぁ~あ、って感じ。

明日は良い一日だといいなぁ…

あ、唯一良かったのは、久々に以前やってた19分の宅トレ動画で汗をかいた事かな。
先週はずっとサボってたし、夏以降はせいぜい11分の動画しかやってなかったから、19分体を動かしながらこんなにキツかったっけ~って思ったけど、やっぱ効果が出そうな動画ではあるw
もう、下半身ボロボロ…w
明日は多分短いやつで済ます😅

2 件のコメント:

  1.  それでも長いスパンで見れば徐々に宅トレ時間は増えてるよねぇ~。
    最初の数分でギブアップした自分とは大違い~(笑)。19分の運動ってなかなかだよ~。しかも運動しっ放しのハードさ。
     明日(今日?)は良い日になりますように・・・(願)

    返信削除
    返信
    1. >サクラさん
      ん~~~ここ最近ホントにサボってたからねぇ…
      ただ、辞めたいとは思わないので、緩く継続していこうかなって思ってる。
      そんで今日は恐ろしいほどの筋肉痛よ…
      椅子に座る、ただそれだけの動作もスローロリス並にゆっくりw
      歩くのもしんどい!
      でもチャリは自分の体重が足にかからないから楽!w
      (降りたらまた地獄w)
      今日は…筋肉痛がなければ良い日だったかも?w

      削除