木曜日, 11月 30, 2023

眠い!!

昨日は23時前には布団に入った。
スマホを少々いじったりはしたけど、23時半には寝入ったように思う。

なのに今日は朝から目を開けていられないほど眠かった。
寝過ぎで?
う~ん、まさかなぁw

それでも午前中は宅トレもやって元気だった。
宅トレは腹筋に効く有酸素12分。
効いてるのかな、これ…😅
自分のやり方が甘くて今いちかもしれない💦
ま、やらないよりはマシって事で!

で、あまり食欲もなかったんだけどとりあえず軽くお昼を食べて、日課である「DAIGOも台所」を観て、友達から借りたマンガを読んで…とそこまでは頑張ったんだけど、やっぱり眠気がどうにもならず横になった。

その前に、なんか嫌な感じがして体温を計ったら、案の定、微熱。
やっぱりね。
何かこの眠さは睡眠不足というよりも「寝て安静にしろ」っていうサインな気がしたのよ。
というわけで、息子が帰ってくるまで1時間半ほど寝た。
で、息子が帰ってからも少し寝た。
お陰で夜には体温が下がったんだけど、眠気は消えず…
何でだぁ~~~

とにかく日中こんな感じだったもんで、午後からはパズサバを一切やってないんだよね。
あれ、意外と集中しないとダメなところがあるから、今日みたいにボーッとしてる時は下手に手をつけない方がいいかなと思って。
でもさすがにこのまま寝る訳にもいかんので、これから少しだけやって寝るわ。

2 件のコメント:

  1. おはようございます。
    眠気は微熱のせいでしたか!
    風邪の引き始めですかね。
    早めに休息取れてよかったです。
    ニュースで見ますが北海道めちゃくちゃ寒波みたいですね。
    暖かくして十分に休息と栄養とって下さいね。くれぐれもお大事に。

    返信削除
    返信
    1. >まるこさん
      多分風邪だったと思います(今日はすっかり元気w)
      やっぱり体からのサインには従った方がいいですね。
      これで無理したら多分悪化してたと思います。
      たくさん寝たから今日は全然眠くないですwww
      あ~、寒いんですよw
      日中でも氷点下だったそうです。
      今日も晴天で日が差してるのに道路は凍ったままでした😅
      ありがとうございます。

      削除