日曜日, 11月 05, 2023

ミニコンサート

今日はバンドのミニコンサートの日。
年に2回、練習場所として借りている施設の体育館にお客さんを呼んで演奏会をしてる。
前回、7月の時は1部、2部ともにうちのバンドが演奏したんだけど、今回は1部は地元の高校の吹奏楽部、2部が我々のバンドが演奏した。
高校生の演奏をちらっと見学したけど、なんか青春だな~って思ったら涙が出そうで必死に堪えた😅

いやーそれよりもね、昨日寝たのが2時だったの。
で、今朝起きたのが5時だったの。
睡眠時間3時間。
睡魔と闘いながら演奏しました💦

夫は6時に出るから5時に起きるって言ってたくせに、6時ちょい前に起きて7時に出発した。
1時間遅れるなら1時間長く寝たかったわよ…

先日作ったいくら醤油漬けをお土産に持たせたら喜んでいた。
結構大きめの瓶に詰めたから数日は楽しめるよ。

もう眠くて無理ーーー

2 件のコメント:

  1.  3時間とは言っても、就寝スタートからしっかり熟睡出来るわけじゃないもんねぇ~?。実質の睡眠時間はかなり短い~完全に睡眠不足だねぇ~お疲れ様。そんな状態で睡魔を抑えてのミニコンサート。お世辞にもコンディションが良いとは言いづらい中での演奏、どうだった~?
     年に2回かぁ、予定がかなり事前にわかるなら、そっちを観に(聴きに?)行くのもアリかもねぇ~。地元高校の吹奏楽部とかも凄く完成度高いもんねぇ。

    返信削除
    返信
    1. >サクラさん
      寝る前からマジで眠くて、横になった途端意識なかったと思うw
      いや、ホントは0時前には寝られるはずだったのよ。
      ちょっとした読み違いで2時に…😔
      コンディションはマジやばかったわ💦
      途中で楽譜が読めなくなったwww
      もうコンサート前の夜更かしはしないと誓った私であった。
      昨日のコンサート(ふれあいコンサート、通称「ふれコン」)は場所も分かりにくいし、車を停めるスペースも限られているから、来るのは厳しいんじゃないかなぁ…
      定期演奏会は来年の日付も決まってるけど、オールクラシックで退屈だろうから、ふれコンはお勧めではあるんだけど…
      ゲストは高校生の時もあるし中学生の時もあるよ。
      昨日の高校生バンドは結構良い音してたな。

      削除