火曜日, 1月 16, 2024

半日近く

今朝、外を見てあまりの雪の多さに目が点…
いや、2年前に比べたら大した事はないんだけど。

とは言え、今年は重たい雪の日が多くて今日くらいの雪(35cmはあったと思う)でも辟易。
まず、息子が家を出る前に息子の通り道だけでも除雪。
これだけでも結構大変だった。
息子を見送ってからもずーっと雪かきしてたけど午前中では終わらず、あまりにもお腹が空いて力が入らなくなったんで一旦お昼休憩を取り、また続きをやって終わったのが14時半くらいかなぁ。
なんかずっと雪かきしてたわ。

あまりにも疲れ果てて、本当はかんじき踏み踏みまでしたかったけどそんな体力は残っていなかった…
明日実家に行くから体力を温存したかったしねw

そんな状態だったんで本当は昼寝したかったけど、お正月に前半を見逃した「さんま玉緒のあんたの夢叶えたろかSP」のTVerでの見逃し配信が明日までだったのでそれを見た。
晩ご飯もちゃんと作った!えらい!w
(明日は確実に手抜きになるだろうから今日はちゃんと作ろうと思ったのよ…)

当然、宅トレなんてする気力も体力も残ってなくて、フルートの練習をする時間もなかった。
しょうがない。
雪かきを頑張ったのだから。
明日は晴れるらしいけど、さっき車道の除雪が入って重たい雪を家の前に置いていきやがったぜ…
それを処理してからじゃないと出かけられないわー
あー、面倒くさ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿