火曜日, 3月 26, 2024

何もしなかった

今週は今日以降、特に何の用事もなくて、洋裁やろうかな~なんて思ってたんだけど、何故だか昨日アホみたいに夜更かししてしまって、今日は一日使い物にならず。
でも昼寝はしないで頑張って起きていた。夜がっつり寝たいから。

宅トレはいつもの有酸素19分。
先週金曜日から昨日まで何もしなかったから、今日からまた真面目にやらなきゃ。
他の短いトレーニングもいいんだけど、やっぱりこの19分の動画がトータルで締まる気がするのよね。
だからなるべくこの動画のトレーニングを続けていこうかなと思ってるけど…多分どこかで飽きる予感w

今月、それなりにこの動画ばかりやってたから、緩んでいた腹筋が少しキュッと締まった感覚(実際に細くなった訳ではないwただ、特に力まなくても常に腹筋に力を入れているような感じになる)
頑張ろう…😅

0 件のコメント:

コメントを投稿