水曜日, 3月 27, 2024

結局

今日も何もしなかったなぁ。
あ、買い物には行ったのと、ママさんダンプを物置に片付けたのは◎

せっかく息子が午後からお出掛けしたというのに、フルートの練習をしようと思ったタイミングで帰ってきたし。
もっと早い時間に練習すれば良かったんだけど、練習しようと思った時間にめっちゃお腹が空いちゃって、このままでは力が出ないと思って軽く食べてまったりしたら息子帰宅で大慌てw
時間を損しちゃった感じ…ダメダメだ。

宅トレはいつもの有酸素19分。
短いやつにしようか心が揺らいだけど、出来る時間がある時は頑張ろうと思い直した。

明日こそ何かしようw(何をするのだw)

4 件のコメント:

  1. ごく普通の主婦のやる気スイッチはねぇ、押すのは勇気がいるのよね!時々、スイッチの場所が見つからないこともあるし・・・

    返信削除
    返信
    1. >マダムMさん
      やる気スイッチ行方不明中w
      やらなきゃならない事は分かってるのに腰が重い~~~
      こんな時は何をやっても無駄だと割り切ってのんびりするに限るw

      削除
  2. 何かやろう!って思うぎんじさんは私なんかより意識高いですよー。私はなんだか流されるように暮らしてますから。
    フルートの練習だって、宅トレだって素晴らしいじゃないですか!
    私やる気スイッチオンになると空回りしてロクな事がないんです😅
    私は実のなるような行動をしなくちゃなんて思ってます。
    リア充してますよ、ぎんじさんは。

    返信削除
    返信
    1. >まるこさん
      いや~やろうと思ってるのにやらないんだからダメダメです。
      意識高い人はちゃんと「やる」のです。
      結局お尻に火が付かないとやる気が出ないタイプなんですよね😅
      まるこさんだって宅トレちゃんと頑張ってるじゃないですか。
      毎年のように旅行してるし、十分リア充だと思いますよー

      削除