金曜日, 3月 29, 2024

光が見えた

昨晩から降り続いた雨のお陰で物置前の雪がかなり嵩が減った気がする。
気温も高かったので相乗効果でかなり雪が溶けたと思う。
こうなると俄然、物置前の雪割りを張り切る!w
まだ完全に地面が見えている訳ではないけど、もうこのくらいなら強行突破してでもチャリが出せるだろうという状態まで持って行けた。
これなら来週からチャリに乗れそう!やったね!

明日の練習に備えてバンド仲間に配るお菓子を作った。
予定より時間がずれ込んでしまったので宅トレをする時間がなくなってしまった。
今週2日しか宅トレしてないわ。
まぁしないよりはマシって事で(自分に甘い)

そういえば昨日の夜から珍しくちょっと痛い偏頭痛で、これは起きてたらダメだと思って寝たんだけど、痛くて目が覚める始末。
普通の鎮痛剤飲んで寝たら朝には治ってた。
あれは一体何だったんだ…
一応、備忘録的に書いておいた。

0 件のコメント:

コメントを投稿