日曜日, 3月 31, 2024

ちょっとだけダウン

ほんのちょっとだけね。
午後というか夕方近くに耐えきれずに寝た。
晩ご飯前に起きた時にはまずまず復活。

ただ眠いだけかと思ったけど、体が熱いのに少し寒気がしたから熱を計ってみたら微熱。
まぁ微熱なんで大騒ぎするほどの事ではないけど、風邪の初期症状っぽい感じだったのかな。
ここんとこ珍しく偏頭痛もあったりで万全ではないなと思っていたから、やっぱ体が睡眠を欲していたんだろうなぁ。
お陰様で今はほぼ元気。
まぁ元気だけど早めに寝るわ。

4 件のコメント:

  1.  風邪は初期のうちにしっかり対策しておく事が本当に大事~!
    この際ここらでたっぷりと休養して、お大事にしてねぇ~。
    札幌はまだまだ寒そうだからねぇ~(^^;

    返信削除
    返信
    1. >サクラさん
      お陰様で今はもう大丈夫よ。
      去年からバンドに復帰して丸っと休めるのが日曜日だけになったからか、たまーにこう、がっつり休まないとダメになってきたのかなぁという気がする。
      疲れてると風邪引きやすいし…
      今日は風が強かったから気温の割に寒く感じたよ。
      雪も溶けてない感じ。
      気温が上がったら放っておいても雪山が溶けてアスファルトが濡れるけど、今日は乾いてたからねぇ。
      まぁでも最低気温もプラスになってきてるから徐々に暖かくはなってると思うよ。

      削除
  2. 寒暖差大きいでしたからね。
    体調管理難しいですよ。ぎんじさん大丈夫ですか?引き始めが肝心。無理せず栄養と休養ですよー。
    くれぐれもお大事になさってくださいね。

    返信削除
    返信
    1. >まるこさん
      何となく地味に疲れが溜まってたのかもしれません💦
      土曜日薄着でバンドの練習に行ったのも良くなかったのかも…(その格好で練習後、外で立ち話してたので)
      今はすっかり良くなりました。ありがとうございます。

      削除