水曜日, 3月 06, 2024

おおよそ予定通り

今日はダスキン交換日。
いつも台所のスポンジはダスキンのやつを使ってて貯まったポイントで交換してるんだけど、ネットで交換の申し込みをしようと思っていたのに忘れてたので「スポンジ申し込もうと思ってたのに忘れてた!」と言ったら「今車に積んでるのでお持ちしますよー」と言われ、その場でポイント分を引いてくれた!

なんと、ネットで申し込みしなくても対面で申し込み出来たとは…w
しかも品物もすぐ手に入ったw
何かネットで申し込んでみたいな事が書かれているのをどこかで見たんだけど、そうよね、ネット出来る人ばかりが契約してる訳じゃないんだから、他の方法だって受け付けてくれるよね。
ましてや対面なんて一番確実っていうか、ダスキンさんに直接申し込み出来なかったら意味ないよねw
言ってみるもんだなぁw

宅トレはほんの短い有酸素をちょこっと(6分)やっただけ。
午前中、クッキー生地を作ったり、生協の宅配デーなので注文書を書いたりとバタバタしてたらすっかりタイミングを逸してしまい、夕方の中途半端な時間に大急ぎでやったもんだから、全然効果のない運動をしてしまった感。

あ、体重は爆上がりでして…去年の1月に比べて2kg近く増えてる😅
まぁね、お菓子食べてる自覚あるから…w
ダメだなー自分に甘いなーと思いながらぐうたらしてる💦
とは言え、宅トレをする前の同じ体重時に比べたら、今の方が動けるっていうか、体力はついてる気はする。
去年それなりに頑張った「貯金」って事かね。
今年も頑張って体力と筋力を貯金せねば!w

そして息子がお風呂に入っている間にフルートをちょこっと練習した。
楽器は毎日吹くべきなんだけど、そうもいかないので出来るだけ吹く方向で。
ちょっとでも吹いた自分エライ!と自分を褒める私であった。

0 件のコメント:

コメントを投稿