土曜日, 4月 13, 2024

チャリ通の威力

今日からバンドの練習はチャリで行く事にした。
冬期間は近所の友達が代わる代わる送迎してくれて大助かりだった。
歩いても行ける距離ではあるけど(45分くらいかかる)、やはり冬道は歩きたくないw

で、雪が溶けたのでチャリにシフトしたんだけど、やっぱりね、下半身(太もも)の大きな筋肉を燃焼させると痩せやすいっていうのは身をもって実感するわ。
あ、痩せた訳じゃないけど(そもそも一時期体重が減ってからかなりリバウンドしたし)
あれだけ食べたのに昨日より体重減ってる。やっぱりチャリパワー凄いわ。
まぁ一時的なものだと思うけどね。週末限定というかw

ちなみにチャリに乗らなくてもバンドの日は食べた割に体重が増えない。
演奏する時に腹筋使うからかなぁ??
よく分からん…

これだけ良い運動になったので…睡魔が…w
今日は早く寝て明日のミシン作業に備えなくては!!

0 件のコメント:

コメントを投稿