月曜日, 4月 15, 2024

歯医者

先月に引き続き今月も歯茎に麻酔打って歯茎の奥のお掃除。
来月は下の歯だって。
ふぅ…

歯医者の予約が12時15分だったので、昨日やり残したミシン作業は午前中に済ませた。
予定通り!!
やっぱり明るいうちに作業した方がやりやすいね。
歯医者から帰った後は口の感覚がなくてやる気もなくすw

そんな訳で宅トレはお休み。
今週は木曜日に夫が出張でこっちに来て、金曜日に休みを取って連休にして日曜の朝に赴任先へ帰るらしいんで、明日と明後日が勝負だな~
あ、木曜日も日中は夫がいないから作業は出来るか。

今月は給料がすぐなくなっちゃって生活が困窮しておりますw
そんな時に夫が帰ってくると食費がかさむのがねぇ…

さ、寝よ寝よ。

2 件のコメント:

  1.  歯医者さんお疲れ様でした~。
    旦那様が週末にプチ帰宅、旦那様は楽しみにしているに違いない。ぎんちゃん的には色々と忙しくなりそうだねぇ~かさむ食費は、逆に旦那様が向こうで使わない分を、回してもらうしかないね(笑)。

    返信削除
    返信
    1. >サクラさん
      出張だから公共の交通機関でこっちに来るので、楽なようで楽じゃない感じよね。
      まぁ自分の家で寝泊まり出来るのは嬉しいと思うよ。
      私は…ううう…(皆まで言うまいw)
      せっかく平日家にいるのに車がないから買い物に連れて行って貰えないのがねぇ…

      削除