土曜日, 4月 27, 2024

充実

別に私がリア充だとかそういう事ではございませんw

4年半ほどやっていたPCの探索ゲームを最近になって辞めたんですわ。
そうすると、PCデスクに向かう時間が極端に減りまして…

そのゲームをやってた時は20時~21時のエネルギー無料時間に合わせてPCを起動して、21時になったらPCはそのままで今度はスマホゲームを開始するという始末。
(パズサバは21時からイベントが始まる事が多い←うちのギルドはね。他のギルドは知らん)

でもPCのゲームを辞めたので、PCはパズサバのイベントが終わってから起動する感じ。
パズサバをやる時はソファーに座る事が多いんだけど、ソファーのそばにはテーブルがない。
PCデスクだとマグカップとか置けたのに、ソファーに座る時はマグカップは食卓に置いて、飲む時にいちいち席を立ってマグカップを取りにいかないとならない。
地味に面倒臭いw

というわけで、ソファーのそばに置けるサイドテーブルが必要だ!と思い、注文したのが今日届いたのだった。

ソファーの下に脚が入りそうで入らない微妙な高さw

キャスターを除いた高さが60cmで、概ね肘掛けの高さ(よりちょっと高い)くらい。
自室のベッドサイドに置くのも丁度良さそうな高さ。
テーブルの色(ナチュラル系)と脚の色(白)が家の建具と似た感じなので一目惚れ。
なにより安い!w(←これポイント高し!!)

これでドリンクとかちょっとしたお菓子とかを置いておける!
いやー、便利便利。
って今日は届いて組み立てたらすぐバンドの練習に行かなきゃならなかったので、実際にソファーに座って使ってはいないのだけど。
夫にサイドテーブル買いたいって言った時は乗り気じゃなかったけど、この写真を送ったら「おー、いい感じやな」だってw
ふっふっふ。

というわけで、ソファー周りが充実したというお話でした。

バンドの練習はチャリで行った。
帰りに明日の朝食べるパンを買ってきた。
明日は朝8時半に出発して、帰りは夕方…17時過ぎると思う。
長い一日になりそうだ。
息子には朝昼晩、買い置きのパンとカップ麺でやりくりしてと伝えておいたw
ドーナツもあるしね。

そのドーナツとは。

デカいのよ…😅

バンドの仲間に配ったおやつね。
バターを使わないお菓子を探しててこれに行き着いた。
もっと小さい、一口サイズのドーナツにするはずが、結構モリモリボリューミーなサイズになってしまったわ(汗)
これの残りが何個かあるので、息子のおやつにしてもらいましょう。

さて、今日は早く寝るぞ!
パズサバのイベントはやらない!!そんな時もある。
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿