月曜日, 4月 29, 2024

疲れてる

昨日の今日なので疲れが取れませんわ。
ソファーに座ってスマホいじってたらそのまま寝落ちする事数回…w

今日は日曜日みたいな感覚だったけど、月曜日なんだよね。
う~ん、曜日の感覚がズレてるー!

町内のゴミ当番は明日で終わり。
でも明日は天気が悪いみたいだから、雨の中引き継ぎに行くのが面倒臭いなぁ…
ま、行かないともっと面倒な事になりそうだから行くけどさw

さ、早く寝よ。
おやすみなさい。

2 件のコメント:

  1.  札幌で7団体かぁ、沢山バンドというか楽団が有るんだねぇ~シンフォニックバンドはそんな中でもかなり規模は大きいのかなぁ?
    以前(昨年)の動画で見た感じは凄く本格的だったもんね(なかなか見慣れない楽器の人まで!)GWでお休み感覚ズレるけど・・お疲れをしっかり癒やして下さい~。

    返信削除
    返信
    1. >サクラさん
      7団体っていうのはあくまでも札幌市民バンド連絡協議会に所属しているのが7団体って事で、それ以外にもママさんバンドとか色々あるよ。
      うちは規模も大きいし老舗ではある。
      (7団体のうち2番目くらいに古いはず)
      先日の演奏会は一番団員数が多いバンドが68名で、うちが2番目で66名だった(←プログラムに載ってた団員名簿を数えたw)
      でも私が若い頃所属してた時は80名くらいいたんだよねぇ…
      少ない団体だと40名を切る感じかな。
      吹奏楽コンクールで一番小規模なC編成が25名なので、それ以上いればそれなりの演奏は出来るって事だと思う。
      (ちなみにB編成が35名でA編成が55名(以内))
      なんかバンドの人と顔を合わせると土曜日みたいな錯覚に陥るんだわーw
      それで演奏会があったのが土曜日って感覚になって1日ズレた💦

      削除