金曜日, 4月 05, 2024

差入れ

夕方、友達から「渡したいものがあるんだけど16時半過ぎは在宅?」という連絡が。
「いるよー」と返事してからの私は早かった。
連絡を貰ったのが16時頃。
所要時間30分で何か作れるかな?と頭を巡らせ、30分以内に完成は無理だとしても、家にちょこっと上がって貰って出来上がりを待って貰うなら可能だなと思い、マーラーカオを作る事にした。
あれは材料を混ぜて15分蒸せば完成だから。
計量に時間がかかったけど、友達が来る前に蒸し始める事が出来た。

で、家に上がってもらいそのままお喋りw
友達が私に渡したいものは「塩パン」だった!w
ありがたや~~~
2つのお店でそれぞれ1個ずつ買ってきてくれた。
そのうちの1つを早速食べたんだけど、なかなか私好みで良い感じだった!
残る1つは明日頂く。楽しみ♪

マーラーカオは蒸したてをその場で食べてもらい、残りはお土産にした。
写真は撮ってない。まぁいつもの出来映えなので😅

そんな訳で今日は宅トレはお休み。

0 件のコメント:

コメントを投稿