日曜日, 4月 07, 2024

何もない

外の気温は高かったようだけど、室内はそうでもなかった。
明後日から息子が新学期なので、それを機に暖房は切る予定。
別に明日切っても良さそうなものだけど、エアコンの室外機の確認をしてからじゃないと暖房は切れないわ。
(今はまだ室外機にカバーを被せているのでエアコンが使えない)

朝から夕方までずっとパズサバやってた。
目を酷使しないように言われてるのにダメだこりゃーw

4 件のコメント:

  1.  いっきに暑さが増して、気付けばうちの市も桜が満開~!あれ?今年って五分咲きとか八分咲きの期間って有った?な感じ。監査に集中し過ぎて外なんて見てなかった~!
     夜には寒いといけないから~と、厚着で外に出てみれば汗だくになって、ただのお荷物(笑)。こんな変な気候は嫌だね(^^;
    北海道はまだ涼しい?雪が残ってるのはもう、例の雪捨て場くらいかなぁ?

    返信削除
    返信
    1. >サクラさん
      監査の間はそれどころじゃないよねー
      やっぱり心に余裕がないと周りを見渡す事はなかなか出来ないんだなって思うわ。
      こっちは夏が来たかと思うくらい暑かった…
      日記では明日暖房を切るような事を書いたけど、とっとと今日切っちゃったわw
      でも明日は冷えるらしい…まったく、丁度良い季節はどこへ行ってしまったのやら。
      あ~、雪捨て場はまだ残ってると思うよ。
      うちの裏庭もまだ雪があるしねw

      削除
  2. 本当は何かるんだけど、何もしないで過ごす日々ってあるよね。平凡な普通の生活では『事件』なんて無いし、近辺でも何事も起こらない。もっとも、起こっては困るけどね(-_-;)
    それにしても最近の陽気はおかしいね。地震も多いし。寒暖差が大きくて体調も不安定ですわ😨

    返信削除
    返信
    1. >マダムMさん
      やらなきゃならない事はあるんだけどねー
      知らんぷりしてただのんびりしてるw
      確かに、そうそう事件などあっては困るw
      でも刺激は欲しいわね😂
      地震、北から南までよくまぁ起きる事。
      そのうち震度5じゃ驚かなくなる日が来るんじゃないかと思うくらい大地震ばかりよね。
      マジで地球がどうにかなるんじゃないかと心配になるレベルだわ…

      削除